1日の流れ(売買営業)

SCHEDULE

9:30

出社

全員で社内掃除、
本部全体朝礼(経営理念、行動指針読み上げ)、
部署ごとの朝礼(行動予定や担当の進捗報告等)

10:00

メールチェック・更新物件確認

各担当のメール・FAXのチェック、
ネット等に掲載されている物件のチェック。(新着で良い物件があれば部署内で共有します)

11:00

買取物件現地調査

社用車で買取予定となる物件の周辺や室内の視察へ行きます。そこで自分の実現したい間取りやイメージを膨らませ、職人さん達と一緒に物件を作っていきます。

12:00

昼休憩

特に時間は決まっていないので、自分のスケジュールに合わせ休憩や昼食を取ることができます。

13:00

リノベーション打ち合わせ

リノベーション物件のプランニング打ち合わせ。
社用車にて現場に赴き、職人さんと室内の仕様について、細かく打ち合わせを行います。

14:00

オープンハウス

担当をしている販売物件へ行き、オープンハウスを行います。
事前に配布したチラシを持ってお客様が来場されますのでご案内をしてもらいます。

15:00

買付お申込み

物件購入にかかる初費用や月々のお支払い額、住宅ローンの返済計画等をお客様にご説明をしてもらいます。

16:00

物件の調査

購入希望のお客様のお仕事に、ご収入や勤続年数等、住宅ローンに必要な情報の聞き取りと、事前審査の際に必要な書類をお客様にご案内いたします。

17:00

翌日以降の準備

お客様とのアポの確認の連絡や、お持ちする資料の準備等、しっかりとアポに備えてプレゼンを準備しておきます。

19:00

退社

上司に一日の経過や、現在自分の担当している案件の進捗を報告し、部署内で状況を共有します。そして、それぞれ自分の仕事を終わらせ退社します。定時以降の残業はほとんどありません。

”可能性に気づけば、人生は変わる”

弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。
なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!

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