1日の流れ(一般事務)
SCHEDULE
朝礼
経営理念、行動指針唱和・各部署からの伝達事項の共有
出社
メール、入金チェック等
前日退社以降の入金等動きがないか確認します。
売上計上、データ入力等
契約が決まっている案件の、売上計上、その他簡単なデータ入力等をします。
お昼休憩
休憩室でお昼を取ったり、ランチへ出かけたり
業務再開
昼以降の入金、振込対応
お客様からの入金確認や、取引先様からの請求処理を進めます。
営業フォロー
簡単な書類作成、郵送手配、鍵渡し等をしていきます。
来客があればご案内、お茶出し等のフォローもしていきます。
経費、備品管理
営業活動に必要なパーキング代金などの経費管理、コピー用紙等の備品発注を行います。
17時半以降は業務が終わっていれば退社できます。
定時
18時半が定時での雇用契約となりますが、1時間早く退社してもらってOKです!!
残業をしている事務員さんもほとんどいません。
”可能性に気づけば、人生は変わる”
弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。
なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!
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