1日の流れ(管理営業)

SCHEDULE

9:45

朝礼

経営理念、行動指針唱和・各部署からの伝達事項の共有

10:00

部署朝礼

業務の円滑化を図るため、情報共有

10:15

業務開始

管理物件の清掃、設備点検等
ラキアシリーズのマンションをはじめ、お預かりしてる管理物件の共用部清掃を定期的に行っています。
設備点検については、帰社して対応報告書作成、状況共有

近隣業者への営業資料作成
近隣業者へ配布するための募集中の物件資料作成をします

12:00

お昼休憩

会社周辺に限らず、出先でランチに行ったり

13:00

業務再開

入居者対応
・水漏れ等、お困りのお客様のところへ駆けつけ状況を確認して、業者発注若しくは部品調達をして修繕対応

16:00

業者訪問

・管理物件へ部屋付け頂くよう営業。部屋のおすすめポイント等、管理物件のセールスをします。

18:00

帰社

日中対応、営業状況の報告書作成、事務処理等

19:00

定時

”可能性に気づけば、人生は変わる”

弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。
なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!

弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。

なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員

「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。

もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!

TOP