募集要項(事務)

OFFICE WORK

事務Office Work

詳細情報

仕事内容 ・不動産事務
経理業務:入出金管理、売上計上等
営業フォロー:書類作成、契約手続き等、来客対応含め簡単なフォロー

・簡単なPC入力:経理業務と連動した簡単な入力作業
対象となる方 【学歴不問/未経験歓迎】
宅地建物取引士の資格保有者は優遇します!
勤務地 本社 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル10階
京都支社 京都府京都市下京区真苧屋町218 GARNET STARTING BLDG 2F
その他、大阪市内の店舗
(天王寺、梅田、玉造、玉出、南森町、難波、阿波座、野田阪神、四ツ橋堀江)
※あなたの希望やお住まいを考慮し、配属先を決定します。
勤務時間

10:00〜18:30(実働7.5時間)
※業務が終わっていれば1時間早く退社していただけます。
※お昼休憩の時間は自由に決めて、自由な場所でランチを食べています。

雇用形態 契約社員※正社員登用あり
給与 月給18万円+各種手当+賞与
昇給制度 半年に1回評価制度を用いて査定します。

各種手当
■宅建手当:3万円
■管理業務主任者:1万円
■賃貸経営管理士:1万円
賞与 昨年実績1~2ヶ月分(7月と1月支給です)
福利厚生 各種社会保険完備
交通費支給(月上限2万円)
リゾート会員施設利用可能
リフレッシュタイム(月に一回3時間)
結婚お祝い金(3万円)
出産お祝い金(3万円)
宅建士合格お祝い金(10万円)
誕生日休暇
アニバーサリー休暇
パートナー休暇
休日・休暇 土日祝(暦通りとなります)
GW
年末年始休暇
特別休暇
★休日は自由に取得できます
「●●日、旅行に行きたいので休ませてください」という声に猛反対されたり、休みづらいといった雰囲気はありません。
  • 定時より1時間早く帰れます
  • 有給取得もしやすいです
  • 1ヶ月に1回リフレッシュタイム取得可

選考方法

履歴書をご提出頂いた後、弊社にて面接させて頂いています。

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”可能性に気づけば、人生は変わる”

弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。
なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!

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