募集要項(事務)
OFFICE WORK
事務Office Work
詳細情報
仕事内容 |
・不動産事務 経理業務:入出金管理、売上計上等 営業フォロー:書類作成、契約手続き等、来客対応含め簡単なフォロー ・簡単なPC入力:経理業務と連動した簡単な入力作業 |
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対象となる方 |
【学歴不問/未経験歓迎】 宅地建物取引士の資格保有者は優遇します! |
勤務地 |
本社 大阪市中央区西心斎橋2-2-7 御堂筋ジュンアシダビル10階 京都支社 京都府京都市下京区真苧屋町218 GARNET STARTING BLDG 2F その他、大阪市内の店舗 (天王寺、梅田、玉造、玉出、南森町、難波、阿波座、野田阪神、四ツ橋堀江) ※あなたの希望やお住まいを考慮し、配属先を決定します。 |
勤務時間 |
10:00〜18:30(実働7.5時間) |
雇用形態 | 契約社員※正社員登用あり |
給与 |
月給18万円+各種手当+賞与 昇給制度 半年に1回評価制度を用いて査定します。 各種手当 ■宅建手当:3万円 ■管理業務主任者:1万円 ■賃貸経営管理士:1万円 賞与 昨年実績1~2ヶ月分(7月と1月支給です) |
福利厚生 |
各種社会保険完備 交通費支給(月上限2万円) リゾート会員施設利用可能 リフレッシュタイム(月に一回3時間) 結婚お祝い金(3万円) 出産お祝い金(3万円) 宅建士合格お祝い金(10万円) 誕生日休暇 アニバーサリー休暇 パートナー休暇 |
休日・休暇 |
土日祝(暦通りとなります) GW 年末年始休暇 特別休暇 ★休日は自由に取得できます 「●●日、旅行に行きたいので休ませてください」という声に猛反対されたり、休みづらいといった雰囲気はありません。 |
- 定時より1時間早く帰れます
- 有給取得もしやすいです
- 1ヶ月に1回リフレッシュタイム取得可
選考方法
履歴書をご提出頂いた後、弊社にて面接させて頂いています。
”可能性に気づけば、人生は変わる”
弊社に入社した人たちはみんな、驚くほど変わります。
なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!
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なんとなくやってみたいからスタートした新人さんが1年後には全員
「よし!!やってやる」と心から燃える、本気のチームの一員になっています。
もちろん新人研修やミーティングがあるので先輩たちが全面的にバックアップします!