令和5年7月度上半期全体会議

news

皆様、平素はご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

梅雨もいよいよ終盤に差し掛かり、夏の到来を思わせるような太陽が照りつける毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、弊社では本日7月11日(火)にLAKIA GROUPの上半期全体会議を開催しました★毎月開催している会議では、営業マンのみの参加となっておりますが、7月上半期・1月下半期の会議では、事務員さんも含めて、全社員参加の会議となっております。

本日の会議では、各部署ごとの上半期の業績結果・6月度の各業績発表を中心に進行していきました。

また、部署ごとのプロジェクトの発表や新人紹介、辞令や新たに起用された福利厚生の発表や起用するにあたっての意図や経緯についてもお話させていただきました★

今回新たに起用することになりました、福利厚生につきまして少しご紹介させていただければと思います。

☆既存の福利厚生☆

特別休暇(誕生日・アニバーサリー・パートナー休暇)/リフレッシュタイム/会員制リゾートホテル利用/各種お祝い金(結婚・出産・資格取得)

・育児手当(お子様がいらっしゃる従業員さまのお子様の人数に応じて育児手当を支給)→お子様の成長に伴う費用や、経済的な負担を少しでも軽減していただけるよう支援させていただく手当。

・SP手当(シングルペアレントの従業員に対しての補助手当)→経済的な支援を提供することで、お子様の福祉をサポートさせていただく手当。

上記2つの手当が、下半期より適応されます!

今回、新しく手当を起用するにあたって、従業員の皆さまより様々なご意見やご提案をいただきました。全従業員のご提案を全てすぐに起用することは難しいかもしれません。しかし、弊社で働く従業員の皆様が少しでも働きやすい環境であると感じてもらえるよう、私共も試行錯誤しながら、できる限り多くの従業員の皆さまのご提案を実行に移せるよう日々精進してまいりたい所存であります。

2023年今年も残すところ半年となりましたが、下半期も、皆様の業務発展、また新生活の住まい探しの一助となるよう、LAKIA GROUP従業員一同、総力を挙げて業務にあたってまいります。

どうぞ変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ
TOP